[PHP-users 28850] Re: セッションタイムアウト時のイベント取得方法

磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I 磯崎 慎一郎 [PLEA mediamix I

大垣さん、お返事ありがとうございます。
イソザキです。

 >http://jp.php.net/manual/en/function.session-set-save-handler.php
 >に独自のユーザセーブハンドラの登録方法が記載されています。

拝見しました。
熟考した結果、独自にDBにてセッション管理をし、
指定期間を過ぎたセッションを把握するようにしました。

session_set_save_handler関数は次回に実装してみようと思います。
情報ありがとうございました。