[PHP-users 28857] Zend Frameworkを解説した廣川類氏の「PHPウォッチ」最新号を公開しました

TAKAHASHI Nobuyori nob @ nikkeibp.co.jp

日経BP社 ITpro編集部の高橋と申します。いつもお世話になっております。

廣川類氏にご執筆いただいている連載「PHPウォッチ」最新号を公開しました。

PHPウォッチ】第25回 PHPフレームワークの本命「Zend Framework」登場
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/COLUMN/20060327/233460/

Zend Frameworkを動作させてみての解説です。みなさまのご参考になれば幸いです。

どうか今後とも,よろしくお願いいたします。

--
日経BP社 ITpro 編集 高橋信頼
ITpro http://itpro.nikkeibp.co.jp/