[PHP-users 28645] Re: コマンドプロンプトにおけるimap_openの fatal eroor

TAKAGI Masahiro matakagi @ osk2.3web.ne.jp

高木です。

On 3/8/06, Rei Okawara <hisashi6 @ mail2.dnet.gr.jp> wrote:
> 「設定ファイル」とは具体的にどのようなファイルでしょうか。

コマンドプロンプトから
 php -i > phpinfo.txt
などとして、結果をファイルに落としてみてください。
で、そのファイルをメモ帳で開き、「php.ini」というキーワードで検索してみてください。
表示されたファイル名は、大河原さんが編集されたファイルと同じですか?

--
高木 正弘 mailto:matakagi @ osk2.3web.ne.jp