[PHP-users 28644] Re: コマンドプロンプトにおけるimap_openの fatal eroor

Rei Okawara hisashi6 @ mail2.dnet.gr.jp

上鍵 様

レスありがとうございます。大河原です。
>     上鍵です.こんにちは.
>     コマンドラインから php -i など実行してみて設定ファイルのパスが違
>   わないかなど調べてみましたか?
「設定ファイル」とは具体的にどのようなファイルでしょうか。

WIndowsの環境変数にphp/extensionsまでのパスを設定して、
php -iを実行したところPathの箇所にextensionsまでのパスが
表示されるようになりました。
しかし、fatal errorが表示されてしまいます。

具体的な設定ファイルや箇所をご教授頂けたらと思います。
何卒、よろしくお願い致します。

大河原