[PHP-users 27680] Re: メールフォームの未入力チェック

asakiyum@olive.freemail.ne.jp asakiyum @ olive.freemail.ne.jp

最初の質問が確か「未入力」のチェックでしたので
セキュリティの問題は無いと判断しました
この手のJavascriptのソースはあちこちにありますので
ばれて困るというものでもないと思います。
何か入力されている内容をチェックするなら別ですが
横からすみません。

平田晃大 さんは書きました: