[PHP-users 18115]Re: フォームからの重複投稿

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

それは クライアントサイドでの動作ってことになりませんかね?
ってことは PHPでは無理ですよね。(とういかPHPとは無関係・・・)

JavaScriptが使える環境ならば
サブミットされたときにフラグとかで管理できると思います。