[PHP-users 18041]Re: PHP CGI + IIS + SMP =不安定?

大垣です。

Moriyoshi Koizumi wrote:
> 小泉です。

> 同じ環境で使ったことはないのですが、
> 当てられているサービスパックのバージョンが重要かもしれませんので
> それも書いたほうがいいと思います。(OS 本体、IIS 両方)
> あと、CGI エラーというのは、Internal Server Error のことでしょうか。

今日、そのサーバを見に行くので調べて来ます。

> # SMP というとすぐ思いつくのはアトミシティの問題ですが、
> # あんまり関係ないのかな。

試しに作ったCeleron環境ではMicrosoft Web Application Stress Tool
を使い、concurrency 40、 request delay 0とrandom delay 0-5000msで
150万回ほどリクエストを送ってみたのですが、502エラーが20程あった
くらいで問題の環境のような動作を確認できません...

# CGIなのでやっぱり何かの設定かな...
# SMP環境で安定稼働している実績がある方、いらしたら教えてください。

--
Yasuo Ohgaki