[PHP-users 18039]Re: PHP CGI + IIS + SMP =不安定?

Moriyoshi Koizumi moriyoshi @ at.wakwak.com

小泉です。

Yasuo Ohgaki <yohgaki @ ohgaki.net> wrote:

> PHP4.3.2日本語版 CGI + IIS5 + SMP(Xeon 2.8Ghz x 2)
>
> と言う環境で動作しているPHPがあり、非常にシンプルなPHPスク
> リプトしか動作していないのですがCGIエラーが1つのWebブラウ
> ザからの連続リロードでたまに発生するほど頻発している環境
> があります。

同じ環境で使ったことはないのですが、
当てられているサービスパックのバージョンが重要かもしれませんので
それも書いたほうがいいと思います。(OS 本体、IIS 両方)
あと、CGI エラーというのは、Internal Server Error のことでしょうか。

# SMP というとすぐ思いつくのはアトミシティの問題ですが、
# あんまり関係ないのかな。