[PHP-users 18118]Re: PHP CGI + IIS + SMP =不安定?

大垣です。

Yasuo Ohgaki wrote:

> 今日、そのサーバを見に行くので調べて来ます。

SP4+WindowsUpdate最新 と言う環境でした。
サーバをリブートしたら普通に動作するようになってしまいました。
# やっぱりWindows。おかしな時はリブートに限りますね :)

> # CGIなのでやっぱり何かの設定かな...
> # SMP環境で安定稼働している実績がある方、いらしたら教えてください。

CGIなので当り前ですが、普通なら大丈夫なようですね。

--
Yasuo Ohgaki