[PHP-users 18038]PHP CGI + IIS + SMP =不安定?

大垣です。

Windows版はほどんと使っていないので障害の切り分けの為に情報
を頂きたいです。

PHP4.3.2日本語版 CGI + IIS5 + SMP(Xeon 2.8Ghz x 2)

と言う環境で動作しているPHPがあり、非常にシンプルなPHPスク
リプトしか動作していないのですがCGIエラーが1つのWebブラウ
ザからの連続リロードでたまに発生するほど頻発している環境
があります。

IISの「アプリケーション設定」-「アプリケーション保護」は
高(分離プロセス)に設定してあります。その他はほぼデフォル
ト設定です。

PHP CGI + IIS + SMP な環境でPHPを利用されていて安定動作して
いる、と言う事例はあるのでしょうか?

# 試しにCeleronで作ったテスト環境では再現していません。

よろしくお願いします。

--
Yasuo Ohgaki