[PHP-users 18029]複数ファイルの一括アップロード( was Re: Zipファイル関数について)

NAKAGAWA (Pipe Smoker) Tsuneo yaemon @ kikansha.jp

パイプ喫いの中川です。

	khiro @ usiwakamaru.or.jpさんが
	09月23日06時44分に発信された
	「[PHP-users 18028]Re: Zipファイル関数について」こと
	<000001c38152$b3502020$6401a8c0 @ nin001>より

>  今回、実現したいことは、jpegを圧縮してファイルサイズを小さくしたいわけで
>  はなく、一括で複数のファイルをアップロード(フォームが1つで)したいと考
>  えています。

  うろ憶えの私が書くのもなんですが、それは入力フォームの
書き方で解決するはずです。

  こっちのML の検索では見当たりませんでしたが、
[cgi メーリングリスト]
http://forest.ne.jp/cgi-ml/
の一番下、リンクのところから「いわゆる過去ログ(2)」辺りを
辿って検索すると、見つかるような記憶が...

  PHP の話からは多少逸脱しますが、現役の方からそのもの
ずばりの回答が寄せられることを期待しております。

         『完璧でなくて良いんだよ、君も。世界も。』
--
  中川 恒雄 ( T.Nakagawa )         mailto:yaemon @ kikansha.jp
                                   http://www.kikansha.jp/~yaemon/