良い方法はないでしょうか?

From: php-users-bounces @ php.gr.jp [mailto:php-users-bounces @ php.gr.jp]
On Behalf Of NAKAGAWA (Pipe Smoker) Tsuneo
Sent: Monday, September 22, 2003 11:21 PM
To: php-users @ php.gr.jp
Subject: [PHP-users 18025]Re: Zipファイル関数について

パイプ喫いの中川です。

	khiro @ usiwakamaru.or.jpさんが
	09月22日21時25分に発信された
	「[PHP-users 18019]Zipファイル関数について」こと
	<000001c38104$98d9f8e0$6401a8c0 @ nin001>より

>  とのことですが、複数の画像(jpeg)をZip圧縮して、そこから各画像を取り出
>  し、画像ファイルを作成(ディレクトリに保存)することは可能でしょう
か?

  jpeg ファイルを zip 圧縮すると、却ってファイルサイズが増える
場合が多いので、「ひとつのファイルにまとめたい」(その場合も
オプションで無圧縮)用途以外ではお勧めできません。