[PHP-users 18023]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

佐々木 崇 ts480111 @ yahoo.co.jp

渡辺さん、ありがとうございます。
バージョンを確認しようとすると、
Call to undefined function: gd_info()
が出てしまうので、認識されていないようです^^;

それから下記ですが、4.3以降であれば、わざわざ入れなくて
もPHPをインストールするとついてくる、、ということですよ
ね。
これは、、、うれしいですね。
相談してみます。

わざわざありがとうございました。