[PHP-users 18017]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

Seiji Masugata s.masugata @ digicom.dnp.co.jp

こんにちわ、桝形です。

本件とは関係ないところなのですが。。。

> 参考までに、php-4.2.4-devってどこから引っ張ってきたんですか?

恐らく、国際化版PHP4.2.3なのかな?って気がします。
( PHPのバージョン表記は4.2.4-devでした )

http://nxweb.dyndns.org:8080/php-i18n-download.html

--
Seiji Masugata <s.masugata @ digicom.dnp.co.jp>