[PHP-users 18015]Re: GDインストール後のPHPのmakeができません

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

佐々木 崇 wrote in <20030922092852.8410.qmail @ web605.mail.yahoo.co.jp> :
>まず私の環境ですが、
>OS:RedhatLinux7.3
>PHP:PHP Version 4.2.4-dev

参考までに、php-4.2.4-devってどこから引っ張ってきたんですか?
このMLでも何度か古いバージョンの開発版を使おうとする人が
いるので不思議に感じています。
4.3.x系と5.xを追うのならわかるのですが。

>GD:gd-2.0.1.tar.gz

>本当に色々なページを見てみましたが、特に
>php_gd.h:69: warning: static declaration for
>`gdImageColorResolve' follows non-static
>の行のあたりに関して検索すると、GIF関連のエラーで止まっ
>ている方が多いのですが、私の場合はGIFではないような感じ
>です。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-May/007595.html
灯台下暗しみたいです。

#googleで一番最初に出ました。

--
Youichi Iwakiri