[PHP-users 17964]Re: ImageTTFTextについて

Youichi Iwakiri yiwakiri @ st.rim.or.jp

いわきりです

佐々木 武史 wrote in <002201c37d9a$b0037cc0$5601a8c0 @ JINRO> :
> Windows環境下でPHPを使用しているのですが、
>フォントファイルを読込めないらしく、
>表題の関数が機能してくれません。
>(GDを用いての作図に失敗してしまいます。)

>imagepng( $Img,2 );

"2"っていうファイルが作成されているだけかと。

--
Youichi Iwakiri