[PHP-users 17957]Re: ImageTTFTextについて

佐々木 武史 t_sasaki @ s-design.co.jp

 佐々木です。
織田さん、情報ありがとうございます。

> 織田です。
>
> そういうエラー表示が出るのか確認してませんが、
> open_basedirで許可していないということはありませんか?
> http://jp.php.net/manual/ja/features.safe-mode.php#ini.open-basedir
> デフォルトでは実行しているスクリプトと同じ場所には設定されている
> はずですから、試しにフォントファイルをコピーしてみてください。

 open_basedirはテスト環境下なので、デフォルトのまま
(全て許可)です。

 念のため、フォントファイルをスクリプトと同一の場所にコピー
しましたが、結果は変わりませんでした。

 他に、お気づきの点がありましたら、
宜しくお願いします。