[PHP-users 17955]Re: configureコマンドが見当たりません

Nagasue nagasue @ bekewl.com

すみません。永末です。
対応、トライ中です。(未完状態です(泣;))

松山様
私の質問の仕方が悪く、お手間を取らせてしまいました。
ログ検索では「mbstring」「マルチバイト」「configure」でしか
やっていませんでしたので、確かに「直接」ではないと思いますが、
いろいろと参考にさせて戴けます。
多分、次には、このような壁にぶち当たることが予想されます。
ありがとうございます。

重松様
経緯も含めての解説ありがとうございます。
このような表現で質問できるところまで、レベルアップを目指します。

すみません。
宜しければ、どのように気を使えば良いのか、教えて戴けませんでしょうか?
ブラウザには、Sift-JISで出したいし、PostgreSQLやPHPではEUCを推奨、
ということで、ブラウザからの入力文字はShift-JISであることが予想されます。
コード変換しなくても、良い方法がある、ということでしょうか?
そういう方法があれば、ぜひお願いします。

最後の手段として、参考にさせて戴きます。

ありがとうございます。

 <<BeKewl system>>
  ビクールシステム
            永末 孝之
        tel 092-762-2566
        fax 092-762-2561