[PHP-users 17950]Re: configureコマンドが見当たりません

Tatsuya Matsuyama tatsuya @ kk-okamoto.jp

松山です。

Sent: Thursday, September 18, 2003 11:11 AM
Subject: [PHP-users 17949] Re: configureコマンドが見当たりません

> 全然、質問の内容が違うんで、提示されているログとか直接は参考にならないん
> じゃないですか? そもそも、Shift_JIS 遥か以前なんだから。
>
> 元の質問は、平たく言えば、Shift_JIS を扱う必要があるが、国際化版ではない
> ので、国際化版としてインストールをしたいのですが、configure スクリプトが
> ないので、どうすればよいのですか、という質問であり、Shift_JIS の扱い、MS
> 漢字の拡張領域の質問ではないじゃないんですか?

すみません。
上記、おしゃる通りだと思います。

元質問者の方がRedHat+php 4.2.2、クライアントがWin2000で
「S-JISで表示することが仕様で決まっているため」
ときたので、勝手に自分の時のパターンに当てはめてしまいました。

失礼しました。