[PHP-users 17948]Re: configureコマンドが見当たりません

Tatsuya Matsuyama tatsuya @ kk-okamoto.jp

松山と申します。

Sent: Wednesday, September 17, 2003 1:42 PM
Subject: [PHP-users 17931] configureコマンドが見当たりません

> インストールは無事完了し、作ったPHPファイルを他の端末の
> ブラウザから呼ぶと、EUCできれいに表示してくれます。
> しかし、S-JISで表示することが仕様で決まっているため、

phpとs-jisという件で過去に質問したことがあります。
下記のスレッドあたりも参考にされてはどうでしょか。
RedHat7.3J+4.2.Xの頃のものですけど、あまり事情は変わらないのではないでしょうか。

[PHP-users 11168] Re: SQL(SJIS)上の「昇」がphp(EUC)で表示できない
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-October/thread.html#11077

[PHP-users 11542] ms-拡張領域の文字をphpからSQLserver(NT)へinsertしたい
http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2002-November/thread.html#11548