[PHP-users 17941]Re: configureコマンドが見当たりません

Nagasue nagasue @ bekewl.com

ビクールシステムの永末です。

おっしゃるとおりだと思います。

ただ、当初、変わったことをするつもりはなく、RedHatのHPを検索し
インストール方法を記述してあるところを見つけ、喜んで、そのままを
やってしまいました。
MS-Windowsのノリでやったのが間違いだったようです。

急がば回れ、ということですね。
頑張ります。