[PHP-users 17942]Re: configureコマンドが見当たりません

Nagasue nagasue @ bekewl.com

ビクールシステムの永末です。

貴重なご意見、ありがとうございます。

実は、既にPHPを他の社員が使用していて、すぐには
uninstall→再installできないので、土日にでも、と考えていました。
最終的には、インストールし直す必要があるとは、思いますが、
これで急場を凌げるます。
(他のサーバーを立ち上げる等の後で、再インストールします)

ありがとうございました。