[PHP-users 17937]Re: configureコマンドが見当たりません

Nagasue nagasue @ bekewl.com

ビクールシステムの永末です。

加藤様、大場様、お忙しい中、早速のご回答ありがとうございます。

マニュアルには、configureありき、で書かれてあったので
気付きませんでした。(超初心者ですみません)

やはり、安易に取り組みすぎたようです。
パッケージに頼らず、自分でmake&insutallした方が良かったと
いうことですね。

しかし、まずは、「SRPM」を試してみます。
本当は、インストールし直したほうがいいのでしょうが。

因みに、
# ./configure --enable-mbstring=all
なのですが、
http://www.php.net/manual/ja/index.phpの
LI. マルチバイト文字列関数(mbstring)のphp4.3.0の注意書きに
あったので、安易にこうするものと思い込んでしまいました。
まずは、勉強します。

また、質問させて戴くかもしれませんが、その節は、宜しく
お願い致します。

 <<BeKewl system>>
  ビクールシステム
            永末 孝之
        tel 092-762-2566
        fax 092-762-2561