[PHP-users 17932]Re: mb_convert_encodingの戻り値について

Kiryu Tsukimiya php @ angelicwing.net

月宮です。
返信ありがとうございます。

> http://bugs.php.net/bug.php?id=25140
>
> この辺りも関連しそうですけど、まだ直ってないのかな?
snapshotをいれて確認してみました。
現時点でのsnap(4.3.4dev)では空文字を与えた場合、
stringの0バイトで返ってくるみたいですね。

4.3.3まで -> false
4.3.4以降 -> 空文字

という風になるんでしょうか・・・。
途中で仕様が変わってしまうのは
色々と具合悪そうなんですが(苦笑

--
月宮紀柳 <php @ angelicwing.net>