[PHP-users 17913]Re: 多重include(once)について

yoshiaki yazawa yoshiaki @ gimmick.ne.jp

お世話になってます。矢澤です。

ネックになっている配列を読み込む処理のみ
必要時にincludeするように設定してみた所、仰るとおりその処理が
あるかないかで速度差がはっきりでてきました。

配列定義を行っているスクリプト自体が別スクリプトで動的に生成されているため
Accelerator系はちょっと厳しいかもしれません(確かエンコードが必要ですよね)
今回のケースですとRDB系にデータを持たせる方向で考えてみます。