[PHP-users 17894] Re: PHP-users delivery of mail has gone wrong.

SAWADA Hodaka hoda @ tail.gr.jp

PHP-users ML 管理組合の澤田です。

At Tue, 16 Sep 2003 14:58:06 +0900,
naoki kishida wrote:

> 投稿した際にエラーメールが返って来た場合の、メールのことですか?
> ぼくの場合は、投稿してもエラーメールなどは返って来ていません。

当方でも試しに投げてみたところ、たしかにエラーメールは返ってきませんね。
同時に postfix の log を見ると、mailman には渡っていますので、
どうやら、mailman の中にクロヤギさんが住んでいるようです。

とりあえず、わかったところまで。
--
         =^^= HODA =^^=          http://www.tail.gr.jp/~hoda/
澤田保隆@しっぽアルゴリズム情報研究所  mailto:hoda @ tail.gr.jp