[PHP-users 17890] Re: PHP-users delivery of mail has gone wrong.

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです
おつかれさまです。

> 配送に失敗した際のエラーメールを持っている方がいらっしゃれば、
> へッダーも含めて*そのまま*以下のアドレス宛に送ってもらえませんか。

投稿した際にエラーメールが返って来た場合の、メールのことですか?
ぼくの場合は、投稿してもエラーメールなどは返って来ていません。

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp