[PHP-users 17865]Re: 所有者権限の変更をしたい

Hiroshi Ishiura issy777 @ entrance-e.com

石裏です。

レス遅くなりすいません。

結局sudoを選択して実現できました。
初めてつかってみましたがセキュリティ注意しないとですけどコマンドやユーザー
単位で設定ができたりで便利ですね。

P.S
setuidスペルミスすいませんでした。