[PHP-users 17836]Re: 所有者権限の変更をしたい

Kazunori Miura kazumio @ st.rim.or.jp

三浦と申します。使用環境が書いてませんけど、
Linuxを使っているという前提で。

Hiroshi Ishiura wrote:
> セキュリティ的も考慮して一番いい方法はないものでしょうか。
> よろしくお願いします。

セキュリティ的に不安がありますが、sudoを使えば
所望の動作ができます。というか、なんでもできてしまう。
リスクはご自分で判断して下さい。