[PHP-users 17834]Re: 所有者権限の変更をしたい

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

naoki kishida <kishida @ fk.urban.ne.jp> wrote:

> それが許されないMLって、ちょっと困るんですが。。。

「setuidやseteuidをsetidと書かれるほど調べられてないのかなぁ,
メールを読み返されてないのかなぁ」
と第一印象で感じた次第です.細かいことでスミマセン

「ただのスペルミスじゃないか.気にするな.」と言われれば
それまでなんですけどね.

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net>
http://solaris.bluecoara.net/