[PHP-users 17847]Re: カンマ入りデータをCSVで出力するには

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> どなたか解決策をご存じないでしょうか?

Excel だとか、CVS を吐き出せるソフトでカンマを含むデータ作れば何が悪いか、
直ぐに分かりませんか?

最近、あまりに安直な投稿が多くて辟易しますが、今回の問題など、CVS ファイ
ルを作る、というのに、CVS の仕組みを調べもせずに質問しているとしか思えま
せん。

つい最近も、fgetcvs あたりでも、似たような話が出てきたかと思うんですが、
過去ログとか、探しましたか?

きしださんには、そんなの困りますといわれそうですけど、最低限の自助努力く
らいはしてもらわないと、ゴミであふれかえります。SN が低すぎる。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>