[PHP-users 17833]Re: 大きなファイルのアップロードについて

mai mai_ml @ yahoo.co.jp

maiです。
解決しました!

> それから忘れてはならないのが phpinfo()で出る情報。

これで情報を見たところ、
Configuration File (php.ini) Path が、実際にphp.iniをおいている場所と
違うことに気づき、Configuration File (php.ini) Pathで指定している場所に
php.ini を移動してみたら、解決することができました。

いろいろご意見くださった皆様、本当にありがとうございます。

ただ、私は、あまりに素人でレンタルサーバーを使っているので
php.iniを移動することによって
新たな不具合が発生したりしないかちょっと不安です…。