[PHP-users 17787]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Y.Watanabe yuw @ msj.biglobe.ne.jp

渡辺です。

"mai" wrote on 2003/09/10 11:32
with Subject: [PHP-users 17786] Re: 大きなファイルのアップロードについて

カベにぶちあたって途方にくれるのは誰にでもよくあることです。

しかし、途方にくれてます、とBBSやMLに書いたところで
ああそうですかご愁傷さまですね、でおしまいです。
なーーーんにも起きてはくれません。

問題になっている、maiさんが書いたコード、
つまり、
アップロードするフォーム画面でのコードと、
POSTでアップロードされたデータを受け取る側のコード。
(ただし、余計な部分をとりのぞいて、問題が起きるのに必要な最小限の
  コードになるようにダイエットさせておいたほうがよい)

それから忘れてはならないのが phpinfo()で出る情報。

こういった情報を全て整えたうえでこのMLに上げてみる気力と、
phpマニュアルをもう一度目を皿にして読み込む気力があるならば、
シアワセになれるチャンスをつかめるかもしれません。