[PHP-users 17789]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Osamu Shigematsu m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp

重松です。こんにちは。

> アドバイスをありがとうございます。
> 聞いてみたのですが、残念ながら解決することはできませんでした。

なんと言う会社のサービスか、公表してはまずいのでしょうか?
同じサービスを使っている人からのアドバイスが得られる可能性を放棄している
ようなものです。

それ以前に、どう聞いてみて、どう回答を得て、どう解決できなかったのでしょ
う。。。単に解決できませんといわれても、解決できないと判断する理由がさっ
ぱり分かりません。

> 見てみたのですが、Apacheのログを見ること自体不慣れで
> 原因を見つけることはできませんでした。

あなたは原因は見つけられなくても、ここに貼り付けることはできませんか?
原因を見つけられる人がいるかもしれません。

> 他に何を試すべきかわからずに、途方にくれています。

試したことが具体的に書いてないので、すでに試されたことを書くかもしれませ
んが、

(1) 何バイトまでアップロード可能なのか試す
(2) クライアント環境 (ブラウザ, OS, 回線速度 etc) を変えても同じなのか
(3) 実際にデータがどのように流れているのかダンプをとる

とか、いろいろあると思います。

--
Osamu Shigematsu <m5issige @ mr.hitachi-medical.co.jp>