[PHP-users 17790]Re: 大きなファイルのアップロードについて

mai mai_ml @ yahoo.co.jp

maiです。

> そのレンタルサーバーの会社との契約によるでしょうが
> もう少し先方に調べさせれないものでしょうかね

そうですね。
もう少し食い下がってみます。

> あとphp.iniを修正してApacheの再起動はしてますか?

Apacheの再起動はしています。

> 問題になっている、maiさんが書いたコード、
> つまり、
> アップロードするフォーム画面でのコードと、
> POSTでアップロードされたデータを受け取る側のコード。
> (ただし、余計な部分をとりのぞいて、問題が起きるのに必要な最小限の
>   コードになるようにダイエットさせておいたほうがよい)
>
> それから忘れてはならないのが phpinfo()で出る情報。
>
> こういった情報を全て整えたうえでこのMLに上げてみる気力と、
> phpマニュアルをもう一度目を皿にして読み込む気力があるならば、
> シアワセになれるチャンスをつかめるかもしれません。

このコードを書いてから時間がたってしまい
PHP自体、しばらくのあいだふれていなかったので
時間がかかるかもしれませんが、もう一度、じっくりと腰を据えて
取り組んでみることにします。