[PHP-users 17791]Re: 大きなファイルのアップロードについて

KIKUCHI Kouji kikuchi @ hcube.dip.jp

はじめまして、こんにちは。菊池といいます。

> 問題のスクリプトにアクセスした時間のApacheエラーログにも
> なにも出てないのでしょうか?

数ヵ月前に同じような現象ではまった記憶があります。

正確なことは覚えていないのです(ごめんなさい)が、
そのときは、Apache のタイムアウトの設定 (デフォルトでは 300秒) が
ネックとなっていたようで、その値を大きくすることによって解決できました。

御参考まで。
---
菊池 孝治
kikuchi @ hcube.dip.jp