[PHP-users 17788]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>maiです。

>アドバイスをありがとうございます。
>聞いてみたのですが、残念ながら解決することはできませんでした。

そのレンタルサーバーの会社との契約によるでしょうが
もう少し先方に調べさせれないものでしょうかね

>見てみたのですが、Apacheのログを見ること自体不慣れで
>原因を見つけることはできませんでした。

問題のスクリプトにアクセスした時間のApacheエラーログにも
なにも出てないのでしょうか?

あとphp.iniを修正してApacheの再起動はしてますか?