[PHP-users 17786]Re: 大きなファイルのアップロードについて

mai mai_ml @ yahoo.co.jp

maiです。

> ということなら
> そのレンタルサーバーの会社に聞いてみるのが一番早いと思います。
> 聞いてみましたか?まだなら まずは聞いてみましょう。

アドバイスをありがとうございます。
聞いてみたのですが、残念ながら解決することはできませんでした。

> あとはApacheのログの確認

見てみたのですが、Apacheのログを見ること自体不慣れで
原因を見つけることはできませんでした。

> 「過去ログの〜を見て〜を〜のように設定しましたが解決しません」
> という表現を使いましょうよ.これじゃ回答される方もゲンナリです.

> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-July/017031.html
> のあたりを試されたのか?そうでないのかは非常に重要です.

この過去ログをみて、
upload_max_filesize = 1000000000
max_execution_time = 1800
memory_limit = 2000000000
の、ように設定しました。
php.iniに、
post_max_size、file_uploadsの記述がなかったので
当初は、そのままにしていたのですが
post_max_size = 2000000000
file_uploads = On
の記述もつけたしました。

わたしなりに、
> http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-July/017031.html
のあたりを試したつもりなのですが…。

他に何を試すべきかわからずに、途方にくれています。