[PHP-users 17779]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Seto seto @ cii.gr.jp

 Setoです。

>レンタルサーバーを使っていて
>以前は、同じプログラムで問題なかったのですが
>サーバーの調子が悪くなり、新しいサーバーを用意してもらって
>そちらにかえてから、このような現象がおこるようになりました。

ということなら
そのレンタルサーバーの会社に聞いてみるのが一番早いと思います。
聞いてみましたか?まだなら まずは聞いてみましょう。

あとはApacheのログの確認