[PHP-users 17778]Re: 大きなファイルのアップロードについて

Hideo NAKAMITSU nomo @ bluecoara.net

中満です.

On Tue, 9 Sep 2003 15:43:12 +0900
"mai" <mai_ml @ yahoo.co.jp> wrote:

> 過去にも、数多くこのような質問がなされているようなのですが
> 過去ログを見ても解決できなかったので質問させてください。

「過去ログの〜を見て〜を〜のように設定しましたが解決しません」
という表現を使いましょうよ.これじゃ回答される方もゲンナリです.

過去ログから「upload 大きな」とかで検索すれば絶対にどれか
一つは当てはまるような気がするんですけど.

> post_max_sizeや、file_uploadsは、見当たらず、
> upload_tmp_dirは、コメントアウトされていたので、そのままにしてあります。

http://ns1.php.gr.jp/pipermail/php-users/2003-July/017031.html
のあたりを試されたのか?そうでないのかは非常に重要です.

# 「見当たらず」という表現は試されていないということなんでしょうか?

Hideo NAKAMITSU <nomo @ bluecoara.net>
http://solaris.bluecoara.net/