[PHP-users 17774]大きなファイルのアップロードについて

mai mai_ml @ yahoo.co.jp

過去にも、数多くこのような質問がなされているようなのですが
過去ログを見ても解決できなかったので質問させてください。

PHPでアップローダーをつくったのですが
一定(1Mくらい)以上の大きさのファイルがアップロードされません。
数キロ程度の大きさのものなら、きちんとアップされます。

レンタルサーバーを使っていて
以前は、同じプログラムで問題なかったのですが
サーバーの調子が悪くなり、新しいサーバーを用意してもらって
そちらにかえてから、このような現象がおこるようになりました。
サーバー会社をのりかえたわけではないので
基本的な環境は変わっていないと思います。

PHP.iniの設定は
upload_max_filesize = 1000000000
max_execution_time = 1800
memory_limit = 2000000000
と、大きくしてあります
post_max_sizeや、file_uploadsは、見当たらず、
upload_tmp_dirは、コメントアウトされていたので、そのままにしてあります。

初心者なので、基本的なことをしていないのかもしれません。
何か、考えられることがありましたらご教授ください。

サーバーの環境は
Linux(RedHat6.x互換)
Apache1.3.12
PHP4.2.2

よろしくお願いします。