[PHP-users 17775]Re: 大きなファイルのアップロードについて

naoki kishida kishida @ fk.urban.ne.jp

きしだです

> PHPでアップローダーをつくったのですが
> 一定(1Mくらい)以上の大きさのファイルがアップロードされません。

> サーバーの調子が悪くなり、新しいサーバーを用意してもらって
> そちらにかえてから、このような現象がおこるようになりました。

アップロードされない、というのは、どのような現象なのでしょうか?

----
岸田 哉生(きしだ なおき)
	email:kishida @ fk.urban.ne.jp