[PHP-users 17783]Re: SNMPの利用について

Hisatoshi Yamaoka log @ yamaq.org

いわきり様

無事動きました!
snmpwalk()も問題なく利用できています。(ちょっと感動しました)

--with-snmp=で指定するオプションは色々変えて試して
いたのですが、たまたま/usr/localと指定した時、/uar/local
と打ち込んでいた様子でした。情けない、、
今回ご指摘されて見直すと、すんなり通りました。