[PHP-users 17773]Re: チェックボックスの複数選択について

Takehiro Amaike tanpa @ nifty.com

たんぱぁ@RTOSか・・・ です。

1回目の解説は間違いでした。
2回目の方が近いはずです・・・よね?

> なんか私は無理な事をやろうとしていたんですね(;;)

やり方が変わっていただけで、普通にやることです。
delete.phpにはこのTest.phpに書かれているように
$check[] として値が渡されていますから、
これを直接利用すれば良いのです。

つまり、Test.phpにはチェックボックスを作る部分以外は
phpコードを書く必要は無く、
delete.phpでその $check[]の内容を取り出せば良いのです。

----
Takehiro Amaike <tanpa @ nifty.com>