[PHP-users 17772]Re: チェックボックスの複数選択について

武田 陽子 youko_take1 @ hotmail.com

竹田です。

ご返事有り難うございます。
わかりずらい説明で申し訳ありませんでした。

>本来なら
>1回目の表示でフォームの生成
>2回目の表示でフォームのクエリを解析、$hogeを生成
>3回目の表示でようやく$hogeを使って
>4回目の表示で$checkを取得。。。
>となるわけなのですが、これを2回目には取得したいと言うわけです。
>・・・そうですよね?
その通りです。

># これが出来るなら凄いですが・・・
なんか私は無理な事をやろうとしていたんですね(;;)

なにか他に良い方法でも考えてみるのと同時にもっと勉強させて頂きます。
今回は色々勉強になりました。
どうも有り難うございました。

自宅の PC で英語力をアップ MSN 英会話  http://englishtown.msn.co.jp/