[PHP-users 17746]Re: バージョン違いのPHPの同居

      ぢょ〜@よくきたなです.
      PHP とは関係ないですけど

岩田大樹さんの「[PHP-users 17734] Re: バージョン違いのPHPの同居」から
>PS:Reply-To がやはり2アドレス設定されるようです。勉強不足で皆には迷惑掛け
>て申しわけありません。こちらに関しては以降調査したいと思います。

    ・Outlook Express 起動
    ・「ツール(T)」メニューから「アカウント(A)」を押す
    ・ダイアログが開いたら「メール」タブを押す
    ・該当のメールアカウントを選択後, 「プロパティ(P)」ボタンを押す
    ・さらにダイアログが開いたら「返信アドレス(Y)」を空欄にする

    これで多分おーけーかと.

Tadashi Jokagi/Shibuya city mailto:elf @ elf.no-ip.org
Yokukitana http://elf.no-ip.org/
Yokukitana with PukiWiki http://elf.no-ip.org/puki/