[PHP-users 17748]Re: バージョン違いのPHPの同居

岩田大樹 admin @ spicy-islands.com

こんにちわ。岩田です。

下記の件ですが,お教えいただいた方法で解決しました。
下記投稿をした後,ある方から個人的にご助言頂き解決した次第であります。

良き情報,ありがとうございました。