[PHP-users 17690]Re: PHPとimagemagickとapache(再起動について)

titi @ beefarm.jp titi @ beefarm.jp

川崎さん、桝形さんありがとうございます。kisumiです。

パスがビンゴでした。

桝形さんが仰る通り、環境変数が異なっているせいなのか、手動の時と異なり上
手くパスが通らない状態で起動しているようでした。

結局、肝心のimagemagickのコマンドを全て絶対パスに変更してみたところ、解
決したようです。

こういう事もあるんですね。

ありがとうございました。