[PHP-users 17680]Re: テンプレートについて

Kenji Takahashi k-taka @ bk.iij4u.or.jp

いつもお世話になっております。高橋です。
皆様ご回答ありがとうございました。

Naoki Shibata <naoki_shibata @ yanase.co.jp> さん wrote:
> 現在、標準でHTML_Template_IT を使っておりSmartyに移行中です。
> HTML_Template_IT PEARのライブラリであり、現在では標準環境で使えることに
> 魅力がありますが、確かに処理速度の問題はあります。それと日本語のサポート
> がない。(マニュアルは簡単なものですけれど)Smartyは日本語マニュアルがあ
> るだけでも助かります。

そうですね、まだまだ勉強中の私にとって
日本語のサポート、マニュアルの存在は非常にありがたいです。

とりあえず、「Smarty」を使用してみようと思います。

皆様どうもありがとうございました。