[PHP-users 17666]Re: テンプレートについて

栗原k kuri6005 @ ybb.ne.jp

栗原と申します。
高橋さん、こんにちは。

03/9/4 高橋さん wrote
> そこで皆様のご使用になっておられるテンプレートを
> お教えいただけないものかと思いまして投稿させてい
> ただきました。
>
> できれば長所などもお教えいただければ幸いです。

03/8/30(土)に開催された「PHPカンファレンス2003 」
では、プログラム(php)とページデザイン(html)を分業
開発できる「テンプレート技術」に関連する発表が
多かったです。
今、トレンディな技術と感じました。

山本氏「テンプレートシステムの基礎」の発表資料
32ページに5種の長短比較表がございます。
http://www.php.gr.jp/seminar/20030830/prog.html

他の発表も聞いた感想は
「Smarty」の人気が高そうですね。